160707a

当社では、毎年二回開催される『全体会議』のタイミングにあわせて在職する全ドライバーの運転記録証明を取得します。

※「運転記録証明」とは警察が発行するそれぞれの免許証に関する違反等の記録です。基本的には過去5年間の記録を取得します。
(実際の申請者はドライバー本人になります。)

そして、6月5日に行った『全体会議』にて弊社の全ドライバーがこの半年間交通違反を行っていないことを確認いたしました。

当社のドライバーは、月間6,000㎞~8,000㎞走行します。
自動車の運転を職業とするプロドライバーですが、毎月この距離を走行するということは決して楽な仕事ではありません。
160707bそういった状況の中でも、すべてのドライバーが無違反で業務を遂行するということは、乗務員のレベルが高いといえると思います。

「無違反は当たり前」のことですが、当たり前のことに向けられる各ドライバーの努力には敬意を表するべきだと思います。
とかくドライバーという職業は、軽く見られがちですがこうした彼らの弛まぬ努力が私たちの社会を支えているのです。

 

当社では業務拡大中につき随時ドライバーを募集しております。弊社に興味を持っていただけましたら、下記ページをご覧下さい。

topb001c